北の海からの情報2013-19
平成25年9月13日() 13日の金曜日の釣り
前日は、先行していたU号艇に状況を確認し、変化が起これば連絡し合う事に。
結局、お互い連絡する事なく帰港となりました。

3日連続のボは避けたかったのですが、回遊魚故にダレにでも釣れる訳ではないようです。
鳥山と遭遇する人(しない人)ナブラを見つける人(られない人)トップがダメなら
ジギングで引き出せる人(できない人)と、どうやら、船長は後者のようです。
あんなに居た鳥さん居ないし、ナブラ湧かないし、潮目も出ないし、流木も無いしと、
初日にリリースしたワカシ1尾のみで、3連チャンは完全撃沈して果てました。
ひねもす船長

--------------------------------------------------------------------------------------------
こボイジャー号の夜景撮影は、Sugar長官ことN.S氏から提供を受けました。

                                                       ↑ 撮影:N.S氏 9/11

                                                        崎守埠頭にて 9/12

外気温

海水温
で、このままでは悔しいので、ボイジャー・オブ・ザ・シーズ号の裏面?を披露しますね。
12日の崎守埠頭着岸時に救命ボートの展開訓練をしていました。
このシーンばかりは、海上撮影でしか撮れないもんねぇ。

                                                        救命ボートの訓練開始かな?

 

360度安全そう

訓練終了で回収

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

                        北の海から トップページへ